SSブログ

堂々と生きるために、◎◎を手放せ! [ココロをひらく]

●ごあいさつ → 
●占い師的ブログはこちら → 『日々、果ノ種』


今日は満月なので、
『満月のお茶会~リバティパーティ~(解放会)』というのをするんですね。
時間は19時過ぎからの予定なので、
まだかまだかと朝からワクワクしているわけ。

占い師をしているっていうのに、
ほとんどスピリチュアルなことはやらない私が、
「恐れを手放すワーク」とか、「ソリュージョンフォーカスワーク」・・・なんてものを
やらかしてしまうのです♪

このところ、
ずっと『思考』だとか『潜在意識』だとかにまとわりつかれて、
それを解かりやすく、どう伝えたらいいんだろう、って、あれやこれや思ってた。

そして、指が動くままにパソコンにコトバを打ち込んで、頭の中を整理してた。

そしたらさ、親鸞にまで話がぶっ飛んでいって、
あー、やっぱり人間、「煩悩」だワ、
そこから切り離せないやい、というところに落ち着いた。

そう、「思考」は常に動いている、働いている。
生きているんだから、そりゃ、思う・考える・感じ取る。

でも、その「思考」の95%は、
前日も、その前の日もずっと考えていたこと、らしい。
同じことを繰り返し、繰り返し、思考している。

飽きないもんだねー。

そして、
その習慣づいた思考の、80%がネガティヴなもの、なんだそうな。
「想い」って波動なのに、
その波動を自ら、どんよりと重たいものにして垂れ流してる、ってことよ、、、ガーン。
垂れ流す程度で収まっているならいいけれど、
撒き散らしてたら、やっかいだ。

細胞は日々生まれ変わっているんだからさ、
せっかくのキレイで新しい細胞の隅々に、軽快で嬉しい波動を流していきたいもんだわ。
そう思いませんか?

自分が見ている世界を
自分のために、自分がより生きやすく創っていきましょうよ。

あなたが想う幸せ、あなたが好きだと思う形、あなたがやりたいと思うこと、
欲しいもの、触りたいもの、見たいもの、行きたいところ、
そして、
捨てたいと思うものをバシバシと捨てて、
自由に生きてください。

自分を遠慮することなく、堂々と生きてください♪

そういうことが言いたくて、
今夜、満月の夜のお茶会を開催します。
あー、楽しみ!!

集まったみんなが恐れや不満を手放して
軽快な笑顔に変化していくことを思うと、今からワクワクするー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。