SSブログ

ありがとうございます! [日々のこと]

昨日、初・記事を書かせていただきました。
初回に関わらず、たくさんの方にご訪問いただいて嬉しいです。
このブログ、初めは自分の半生記でも書きたいな~、と思って
タイトルを「かにパンとみかんジュース」にしたんですね。
これには思い出が凝縮しているので(笑)
私の体験してきた過去は、きっと誰かの役に立つと思ったから。

でも、それ以上に、
「今」、書かなきゃな!ってコトバがたくさん溢れてきて、
これから、バンバン書き進んでいこう、と思っています。

そのうち、過去に辿ってきた道も織り込んでいくことになるでしょう。
子供の病気のことで不安がいっぱいのお母さんたちには、
聞きたい話だと思うので、時期が来たら私の体験談もどんどん書きますね。

今は、もっと本質の、
「たった今」、必要なコトバを届けていきます。

私は、占い師という顔も持っています、
けれど、
占いの結果で左右されるような人生なら、
あなたの価値を根本から見直す必要があるとさえ、思ってる。

洗脳うんぬん、、、という騒ぎもありましたね(笑)
あれは、占い師の質もどうかとおもうけれど、
本人の考え方のクセや本人が自分とどう向き合って生きてきたかが
問われることだと思うのね。
新興宗教然り、カリスマ崇拝するファン然り。

占いとかセラピーとかに頼らずとも、
「自分」で「自分」を見つけて、
「自分」というコマをこの世で動かして、
楽しく「快(かい)」のココロで生きて行くことが大事だって思うから。

占い師だけど、このブログでは勧誘なんてしませんから♪
ひとりひとり、依存することなく、共存しあっていたいから。

さぁ、
たくさん伝えたいことをこのブログでダダもれ させます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。